2012年4月21日土曜日

サービス・リーダーシップとは何か | ベッツィ・サンダース著 田辺 希久子訳 | 書籍


ベッツィ・サンダース著 田辺 希久子訳
価格(税込):¥ 1,890
発行年月: 2002年3月
判型/造本:46上製
頁数:224
ISBN:978-4-478-36051-4


504プランは何ですか?

内容紹介

名著『サービスが伝説になる時』から5年、IT化で何が変わるのか?「ハーバード・ビジネス・レビュー」好評連載の単行本化。

下記のサイトでもご購入いただけます。



These are our most popular posts:

サービス・リーダーシップとは何か

5つ星のうち 4.0 奉仕するリーダー 「サービスが伝説になる時」の著者が書いた本だから 、 つい、顧客サービスの本だと思ってました。 しかし、リーダーシップと顧客サービスとの 関係を非常に上手くまとめた一冊になっています。 はじめにで著者の願いとして書かれ ... read more

「サービス・リーダーシップとは何か」感想

2005年11月28日 ... サービス・リーダーシップとは何か―「伝説のサービス」の本質. 拍手してくれたら嬉しい な⇒. : management-frontier.livedoor.biz/archives/learn more.htmlサービス・ リーダーシップとは何か―「伝説のサービス」の本質 ... read more

サービス・リーダーシップとは何か―「伝説のサービス」の本質

名著『サービスが伝説になる時』から5年、IT化で何が変わるのか?「ハーバード・ ビジネス・レビュー」好評連載の単行本化。 read more

Amazon.co.jp: カスタマーレビュー: サービス・リーダーシップとは何か ...

Amazon.co.jp: サービス・リーダーシップとは何か―「伝説のサービス」の本質: ベッツィ read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿